Countdown

遣る瀬ないという言葉を思い出しました。
IMG_2341.JPGIMG_2340.JPGIMG_2342.JPG
5時を回りました。

長いようで短いようで、ちょうど10年。
閉めると決まってからはスタッフ間でこの場所を作った時の思い出話が多くなったり、近場の方は顔を出してくれたり。
物事の終わりの常と思いますが、感慨深いです。
一つ言えることは、ここをやってこれて良かった。
ここで直に服を買って着てくれている人に会えて喋って、友達も増えたり。人やブランドとしての幅も広がったと思います。
代官山トレイルズと、ここで関わった人たち全部に感謝です。ありがとうございました。

さて、明日から引っ越し作業で大わらわです、ちょっと気合を入れていかないと。
収まるものが収まって、事務所に人が来てもらえるようになったらまたご報告します。

See you 〜

渋谷区恵比寿西2-21-15
Tel.03-3464-5567
WEEK 14:00〜18:00
SUN 13:00〜18:00
定休日 火曜日・水曜日・毎月第3日曜日(上記の時間外の場合は 03-5721-6362 までお問い合わせ下さい)

Two Moon Official WebSite
http://www.two-moon.com