CATEGORY: WarPaint

WarPaint

March 12, 2014

久々のウォーペイント。
20104を手に取った方は多いはず、あれはカサッとした質感で少しゆったり着るタイプでしたが、今回のはそれを今風に進化させて少しキレイメ(カサッとしていなくて柔らかです)&タイトです。
529のアズキをワンロールさせたり、528Wのオフホワイトなんかと合わせたいなあと個人的に思いました。
個人的続きで、その場合首巻き(スカーフっていうの?)はNGなんです。個人的に。
なぜかアレを見るとギューっと引っ張りたくなる・・・

10167b.jpg

復刻?

February 24, 2012

10年ぶりぐらい?に制作しました、20104です。
社内ではおお久しぶりという感じですが、みなさんお初の方も多いかと思います。
自分なりのコーディネイトでいろんな顔に仕上げられるとてもニュートラルなスウェット。
自慢コーディネイト投稿大会なんかをやりたくなってしまいますね。

20104c.jpg

ちょっとシャレたい時って

February 17, 2012

もうちょっと言葉がないの?ボキャブラリー増やした方がいいよ
と社長に意見されてしまいました。
そういえば最近「しゃれた○○」って聞かないですね。死語だったかしら。
でも、春先のちょっとおしゃれしたい時にこれあると便利だよなと思いながら書いたので、本当のところなのです。
ボキャブラリー、がんばります。

10137b.jpg

War Paint

November 9, 2011

30135b.jpg

20101B

April 15, 2011

きれいだな!って思わず「パチリ」
ちょっとした配色や配列の変更で新しく見える。
デザインするのって面白いね。
また、今回のデザインはクールだね!
着る人と作り手がコンセとれると良いのが出来ちゃうんだ。
ほんとこれいいわ~

2011-04-15 101B.jpg

しかし、作っている側が言うのも変だけど、
このスウェットを選んでくれる人がこんなにいるなんて、
この20101B、製作始めてから足掛け11年になるんだよ!
嬉しいの一言。
これからもがんばっていきましょう!

bowtilarta

War Paint

December 26, 2009

36505.jpg

渋谷区恵比寿西2-21-15
Tel.03-3464-5567
WEEK 14:00〜18:00
SUN 13:00〜18:00
定休日 火曜日・水曜日・毎月第3日曜日(上記の時間外の場合は 03-5721-6362 までお問い合わせ下さい)

Two Moon Official WebSite
http://www.two-moon.com