CATEGORY: T-Shirts

七年目の定番

May 31, 2015

今年もなんとかリリース出来てホッとしてます。
同じプリントデザインを常に新しく!...7年目になりました。
アレンジ案が決定するまでは楽しいと言うかコレか...?と言うか?。
毎年悩んでいますが、出来上がりを見て『いいじゃん!!』
自画自賛 勝手に盛り上がる自分がそこにいます。

5311.jpg
ps 保護中のスズメッ子名前《タケちゃん》になりました。アァ〜ぁ
bowtilarta

秋口の4点

September 23, 2014

Fall4.jpg

今の季節にちょうどいいアイテムのご紹介です。
詳細はこちらをご覧ください。

no.20163 フットボールTee
http://www.two-moon.com/blog/images/20163.jpg
no.20164 VネックロンTee
http://www.two-moon.com/blog/images/20164.jpg
no.10167スウェットプルオーバー
http://www.two-moon.com/blog/images/10167b.jpg
no.20168 ヘヴィウェイトサーマルロンTee
http://www.two-moon.com/blog/images/10168b.jpg

入荷ラッシュの正体

August 8, 2014

Teeシャツのネームが首にあたってイタイ、カユイというという声がチラリホラリ以前から聞こえていて、夏のネームを考えないとねーということで、今年のTシャツは襟にハンドスタンプを押しています。
「どうせ作るんならサイズごとに違うデザインだったらかわいくない?」などと言ってしまったがために一挙に5デザイン・・・
布に押すスタンプはふつうのものより押しにくく、フォントサイズやディティールに気をつけてあげないと押してもなんだかわからないものになりやすく、提案しなきゃ良かった〜と今更遅い。
5サイズの中で割と評判がいいのが38-40サイズ。形に特徴があるのと数字がでかくて見やすいようです。36-38と44-46は数が少ないので見る人も少ないのか意見少なめ。
リアクションが帰ってくると「じゃあ次はこうしよう」とやる気がわいてくるのがイイデスネ。
と、スタンプは誰が押すの?
もちろんスタッフで押すわけで、入荷時の作業が(かなり)増えまして昨日はトレイルズをお休みして気合いでスタンプを押しまくっていました。
本日押し立てホヤホヤをトレイルズで見ていただけますよ〜

20172b.jpg

20173c.jpg

真夏の服

July 26, 2014

こう暑いと思考回路がコーディネイトとかおしゃれとかにいかないで、とりあえず涼しくて楽なものってなるのは私だけではないはず。
それでも街に出てから自分にがっかりしたくないので、なんとか「自分、がんばれ」と励ましながらいでたちを考える今日この頃。
そんな時にぴったりな2点の紹介です。

明日は川越の川っぷちでモトクロスレースに参加予定。(もちろん応援がかりとして)
このスウェットショーツで挑もうかな?

10171.jpg

12148Pocket2.jpg

ヘンリー第2弾

July 4, 2014

24223_14Summer2c.jpg

定番Qualitag Tee

June 27, 2014

18/-ラフィ天竺使用、今夏から丸胴ボディで登場です。
ロゴ的な同型プリントをどこまで新しく感じさせられるか?に挑戦して、今年はグラデーションを試しました。
手捺染(職人さんによる手刷りのプリント)でのグラデーションはデジタルにはない温かみがあります。
オフホワイトとイエローは染込みインク、ネイビーは着抜(抜染した部分に染込みインクで着色)で刷りました。
中間の混色部分は1枚1枚表情が違うので何枚か見比べて気に入ったのを選ぶのも楽しいです。
襟まわりの配色ステッチ、フロント裾の外付けネームなどディテールにも配慮しています。
大人の着られるプリントTeeを今年もお楽しみください。

29114_14Summer.jpg

長い梅雨

June 12, 2014

東京に限らず、もう何日雨が続いているのか?
気が滅入る時はせめて明るい色のコーディネイトで雨を蹴散らそう!

20142_2014Summer2.jpg

Tシャツの季節

May 28, 2014

良いTシャツ。。というと、ブルース・ウェーバーの撮ったサム・シェパードの写真が頭をよぎります。
「この男は何に悩み、何を喜ぶんだろう?
この男の手はどんな作業をするんだろう?
この目の先には何が見えるんだろう?」
人を魅了する写真だと思いました。
なんの変哲もないTシャツとデニム。
でもピッタリと合って、アタリが出る程着ているのに着くずれてはいない、いいTシャツだなあと。
Two Moonでも、ある夏の日の瞬間を共にできるTシャツをつくりたいと思ったのが切欠で18/-ラフィ天竺という素材を使いだしました。
今回の20158はもとより、24223ヘンリーTee、29114 Qualitag Tee、毎夏作るプリントTeeやポケTeeと夏に最多の出番を持つ素材です。
着て、作業をして、汗をかいて、洗濯をして、乾いたらまた着る。。そんなTシャツの基本に適している素材だと思います。

20158_14Summer2.jpg

定番ヘンリーTee

May 7, 2014

長いお休みをありがとうございました。
明日木曜からTrailsは平常営業に戻ります。
18/-ラフィーのヘンリーTee24223があがってきました。
Trailsでも見ていただけますのでお立ち寄りください。

24223_14Summer.jpg

春一番

March 19, 2014

東京では昨日春一番が吹きました。
ここ2〜3日ポカポカ日和が続いていて、そろそろアンダーウェアーを軽くしていこうかなーって気分になりました。寒いと気になりませんが、少し暖かくなってくると厚着が鬱陶しく感じますよね。
今日はまた冬に戻ってしまいましたが。。。(もう一枚着てくるんだった。。。)
こう、小出しにされてちょっとずつ近づいてくる感じって秋より春がやっぱり嬉しいですね。
さてそのアンダーウェアですが、3年ぶりの追加生産があがってきました。
93034リブTeeの新色と新柄!が追加です。
カモフラは一昨年から制作しているカモフラシリーズ(スウェットパンツやらフルジップパーカ、トートなど)と同じ柄ですが、色目を変えてライトにしました。
染料プリント(染料でプリントして、蒸して定着させる昔ながらの方法)なので、他のカラー(ソリッドやコンビ)と生地感は同じです。ラバーや染み込み風プリントのようにゴワゴワしたりコットンの風合いを損なってません。
インナーにきれいな色を入れると気分も春めきます。春の引き出しにぜひどうぞ。

すみません、生産数の少ない36-38サイズの1枚を私がゲットしてしまいました。迷彩柄を1枚で着るのはちょっと恥ずかしいかなと思う方もこれならOK!です。チラ見えかわいいですよ。

93034_2014c.jpg

今度は黒!

August 2, 2013

真っé»'はä¹...ã€...です。
20142_13Summer2.jpg

ジェリ缶

July 26, 2013

バイクの長旅の必需品、ガソリン携行缶の事をジェリ缶ともいいますが、
なぜジェリ缶と呼ぶのか?調べたら、"Jerry Can"という言葉が英語でちゃんとあって、第二次世界大戦時代の造語だったんです。
ドイツ軍の兵士の蔑称が"Jerry"で、ドイツ軍のガソリン携行缶の事をイギリス兵が"Jerry Can"と呼んだ事が初めだったそうです。知らなかった〜
北アフリカ戦線なんていったら、莫大な量のジェリ缶だったでしょうね。

今度のロングライダースはそんな缶にペンキで描いたようなイメージです。
バイクで海にいきたいなあ。

20161b.jpg

リーラックス用

July 20, 2013

20150b.jpg

モヒート。
ミントの葉とグラニュー糖をコップに入れて麺棒のような物でつぶします。そこにホワイトラム、絞ったライムジュースを入れて、ソーダ水と氷を入れてカラカラ〜ン、はいできあがり。
今日の東京は湿度も少なくすっきりした暑さでした。夕暮れ時に一杯飲んで、さあ、どこに出かけよう?土曜の夜?といきたいところ・・・まだ事務所で仕事中・・・

来週は反リラックス用(変な言葉ですみません)Long RidersポケTeeがあがってきます。合わせて請うご期待!

Hemp Mixed II

June 20, 2013

20162b.jpg

さてさて、画像中の「理由は沢山あります」の続きです。
麻は自然素材の中で一番強度、耐久性に優れている。
熱伝導性が高い、(熱を伝えやすいので体の熱を外に放出してくれる訳ですね)
水分の吸湿・発散性が高い・・・
丈夫で涼しく、汗をかいても吸収してすぐに乾いてくれる・・・夏場の理想的な素材なワケですね。
そして、リネンやラミー、ヘンプ、ジュートと麻にも色々種類がある中で、なぜヘンプか?というと、
ヘンプは繊維構造が中空になっていて(ストローのような感じ?)、吸湿・吸汗性がより高いんだそうです。
また、太い短いなど繊維にバラツキがあるためネップやスラブが生じやすい・・・
コットンに15%混入することでうまい具合に生地に凹凸ができて肌にくっつきづらく通気性も良くなる。
ムラ感も出て見目もよろしと。
麻混を着て太陽の下で汗をかいてみたくなりませんか?
もちろんその後には洗濯してもすぐ乾くというオマケつき。

今年の麻混ヘンリーTee

June 18, 2013

着やすさ、ラク〜さはそのまま、襟元が少し男っぽくなって登場です。

20157b.jpg

ヘンリー盛夏色

June 10, 2013

24223_13Summer.jpg

夏のTPO

June 8, 2013

今日はちょっと襟のあるものの方がいいかなという時や、夜に出かけたりする時。
ちょうどいいシャツです。爽やかに見えて、まじめすぎない?
それと、その下に着るのにちょうどいいTシャツです。
1枚で着ると「理由なき反抗」のジェームスディーンごっこができます。
間違えてフレディーマーキュリーごっこはやらないでくださいね。

731b.jpg

20159.jpg

それと、ご報告です。
先日保護した子猫ですが、不肖frogscroakが生涯お世話することになりました。
4日で降参でした。お前ニャ負けた〜と、「子猫の育て方」を勉強しだしています。
もう少ししたら事務所猫としてしっかりお仕事しますので、よろしくお願いします。

IMGP7156b.jpg IMGP7141b.jpg

海流のなかの島々

May 25, 2013

ヘミングウェイの遺作。初夏になると思い出す本です。読み返そうかな〜っと思っていつも途中で終わっちゃうので、同じとこばかり何度も読んでる始末。
今回はヘミングウェイのようなかっこいい大人のオヤジが、バハマの小さい島のバーで「まだちょっと早いか?」なんて言いながら砂糖なしのダイキリ飲んじゃう時に着てるのは?という感じのTシャツです。
あんまり気負わずVネックを着たいものです。

20158.jpg

さて、カリブ、バハマ、ビミニ、キューバ、ハバナ、ビミヒ、ハイチ、パナマ・・・さて、この中で実存しない名前はどれでしょう?
「あれ?海流のなかの島々の島はバハマだっけ?ハバナだっけ?」と不安になって調べたらバハマの中のビミニでした。でもややこしい島名がいっぱいで、上の様な自分で書いてて分かんなくなるようなことを・・・
行ってみたいな西インド諸島。迷子になったらもう絶対帰って来れなそうですけど。

手をかけた褪せ感

April 19, 2013

なんかな、わざわざ手をかけて褪せた感じを出すなんてと、ちょっと前は思っていましたが、サンプルを見たら「お、かっこいい」

これだったらダメージジーンズにも違和感なくすぐ着られるなと思いました。

ちなみに私のダメージジーンズはほんとにただの穴アキジーパン。ビンボクサーとも言われますが、気に入ってます。ただしある程度のヤレた物としか相性が悪い。凄くやれたものを合わせると本当にビンボクサい。結構チョイスに気を使います。

トレイルズでは来週から手に取っていただけます。

ーーー
明日から土曜、日曜とトレイルズはお休みをいただきます。
いらっしゃる予定だった方すみません、来週お会いしましょう。

29114_13Summer.jpg

Tee 2点

April 15, 2013

久々の更新で失礼しています。

寒かったり暑かったり嵐だったり、季節が動いているなーと実感させられるお天気ですね。

昨日今日は東京はなんだか暖かで半袖の人もチラホラ見かけました。

トゥームーンでもTeeシャツがあがってきているのでご紹介です。

24223_13Spring.jpg

29111_12Fall.jpg

昨日外でふと足下を見たらかわいいタンポポ。
タンポポをまじまじ見るなんて久々だなーと春を愛でていると、あれ?
これ、日本タンポポじゃないかなあ。ガクが上向いてる・・・そういえば何か儚げ・・・と周りを見ると群生していて、がんばってねー君たちと声をかけてしまいました。
東京の公園(目黒区世田谷区辺り)では西洋タンポポがハバをきかせているんじゃないかと思います。
がんばれ、在来種!
IMG-20130414-00059.jpg

ヘンリー好評のため

July 11, 2012

オフホワイト追加&新色2色があがってきました。
ベーシックなアイテムなだけに、企画の人間はボディカラーはもとよりボタンやステッチ色をかなり熟考の末「む、今回はこれだ!」と心眼が開いたように決めています。
糸やボタンはオリジナルの色を付けるのが非常に難しいため、ある色の中から選ぶのですが、トゥームーンのこのところ付けている微妙に褪せたようなボディカラーに合う糸(やボタン)を選ぶのがエラい難儀そうで、あがってきて最初にチェックした時の企画の人間のニッとした笑みに今回も安堵感を覚えました。
いい感じですよ。

24223_12Summer.jpg

ポケTeeがあがってきました

June 28, 2012

未晒しの麻が顔をのぞかせるナチュラル、深いパープル、浅葱のようなブルー、涼やかで深みのある3色です。

20152.jpg

男のタンクトップ

June 14, 2012

薄すぎず厚すぎず、首回りもちょうど良く着られます。

20139_120608.jpg

ヘンプ混第二弾

June 11, 2012

20151.jpg

軽〜い軽い、半袖スェット。

June 2, 2012

10153.jpg

Hemp Mixed

May 25, 2012

20149c.jpg

Long Riders

April 23, 2012

学生の時に住んでいた町に久々○○年ぶりに行ったら、当時よく行っていた店が相変わらずの様子でやっていて、顔を出したら懐かしい顔が「おー、○○ちゃん!」なんていうの、超感動ですよね。
トゥームーンのおつき合いしているショップさんの中にもそういう店があって、小田原のFirstさんはトゥームーンスタートの頃からのおつきあいですからかれこれやはり20年?
ショップ立ち上げからは32年という大先輩です。
その先輩が、長くお店をやってきて何か記念になることをしたいと、トゥームーンとのコラボTeeの依頼をいただきました。
光栄なお話、下のようなリンガーTeeにLong Ridersのプリントができました。
トゥームーンも「昔買った両V、クタクタだけど着てみたらなんか良かった。今でも売ってるのかな?」という時に「売ってますよ~」と答えていきたい、
立場こそ違えどお互いにがんばっていきたい気持ちを込めて「Long Riders」です。

IMG_7873.jpg

VネックTee

April 20, 2012

メジロ押しですみません・・・

20142_12Spring.jpg

Summer Color Tees!

April 20, 2012

20146&20147b.jpg

ヘンリーネックTee

April 11, 2012

24223_12Spring3.jpg

Qualitag

March 30, 2012

29114_12Spring2.jpg

首のチラ見えが何ミリかが問題

March 27, 2012

アウターやシャツなんか買う時、パンツを買う時に手持ちの服との合わせを結構真剣に考えますが、インナー...リブTやロンTの時って質感とか肌触り、色で「あ、これ好き」って感じで選んでました。
が、世の中のA型的おしゃれな方には(A型を差別している訳ではないのです。むしろ爪の垢を少し飲まないとなと。)
「上に○○を着た時のリブの見え方」にこだわりを持って買い物する方もいらっしゃることを知って、尊敬の念を抱きました。
そういえばリブのチラ見えに限らず、アンダーがキマっている時って自分には見えていなくても安心感...というか「今日、俺は大丈夫」といった小さい自信みたいのを一日感じていられるような気がします。
どうでしょうか?あ、割と普通のことで、単に私がずぼらなだけ?
気に入りのインナー、何枚持ってますか?

29111_12SpringInfob.jpg

体調管理

March 6, 2012

毎日こう天気の具合が違うと体調崩しがちになりますよね?
厚ぼったい服装はもう嫌なんですけどそうかといって薄着になりきれず、なんだか変な格好が数日続いています。
気合いで薄着などしてしまって風邪などひかぬようご自愛ください。
さて、トゥームーンアイテムの中では縁の下の力持ち的な存在、リブTeeのご案内です。
新色が加わった...ではないのですがそろそろ新調したくなる頃かと思いまして、今揃っているカラーをお知らせしようかと。

93034_120306.jpg

何となく大きく商品特徴として掲げていないのですが、この品番の隠れた特技に「消臭」があります。袖周りの下糸に消臭糸を使用しているので、汗をかいても安心というわけです。
「消臭で売ってもな」「消臭力じゃないしな」とあまり公にうたい文句にしていませんが、実はこのような機能的特徴も備えたヤツです。

よく降りましたね~

February 29, 2012

東京は今年は雪が多いように思うんですが気のせいでしょうか。
雪慣れしたせいか、自宅から事務所までの歩行が苦ではなくなりました。
(いつもは自転車通勤。異常気象の時はトホホ(汗))
でも明日は15度まで気温が上がるそうです。本当に三寒四温ですね。
さて、フットボールTee第二弾のお知らせです。

20143_12Spring3.jpg

通好み?

August 24, 2011

そういえば、昔持ってた向こうもののTシャツの裾はこんな縫製だったなあと思い出した。
今はこの縫製をできる人が少なくなってしまっているらしい。
「裾引き始末」というのだそうだ。

20143b.jpg

立秋も過ぎて

August 10, 2011

立秋とは「初めて秋の気立つがゆへなれば也」。
本当は一年で一番暑い時期で、今を耐えればこの後は涼しくなるばかり・・・
もう暑中お見舞いではなくて残暑になるんですよね。
と、いうわけでトゥームーンも少しずつ秋の気配をさせていきます。
第一弾は五分袖ヘンリーネックTeeと定番五分袖リブTee。
晩夏を感じさせる新色です。

24226.jpg

29111_110810.jpg

麻を取り入れると夏は・・・

August 2, 2011

ここ数年トゥームーンでは麻繊維を加えた素材を使用する機会が増えています。こと暑い季節に。
539D(ペインターパンツ)はLamie(芋麻)を混ぜた生地ですし、去年から登場している麻混のTeeシャツはHemp(大麻)混、これから紹介する半袖ワークシャツもHemp混です。
麻素材全般に吸水&発散性が高いと言われますが、Hemp(大麻といってもクラクラしちゃうヤツとは種類が違うそうです)は繊維の中心が空洞になっていて、より発散性が高いそうですよ。
そして強度、耐久性が高いからバンバン洗濯できると・・・
麻を取り入れると夏は快適な訳ですね。

726.jpg

20136b.jpg

夏の2点

July 16, 2011

725b.jpg

20137.jpg

久々のVネック

July 8, 2011

着て涼しく、見た目も爽やか。

20142.jpg

ヘンリーに杢シリーズ登場

June 24, 2011

24223_110624.jpg

Teeシャツのタンスに新しい顔

June 6, 2011

無地でもなく、プリントでもなく・・・今回は「柄」です。
でも遠目に見たら無地ライク。カモメの水兵さんのようにはなりません。

border2.jpg

シャンブレーの下に

May 30, 2011

20139.jpg

エコ天がやってきた

May 20, 2011

20216_110519b.jpg

Summer Tees!

April 28, 2011

アガッテマス。。。

24223_11Summer.jpg

29114_110428.jpg

春企画が始まりました

February 19, 2011

まだまだ寒い日が続いていますが、気持ちはそろそろ一枚ずつ着るものを軽くしていきたくなっていませんか?
動物は太陽光線の強弱で季節感を感じるんだそうです。
人間もしかり。
気温はまだ低いですがそろそろ春?ということで、

93034_110210.jpg

ちょっとアリゾナに行ってきました。

August 10, 2010

お土産に買ってきたTシャツです。かわいいでしょ?セドナにあったインディアンカフェで売ってたヤツです。あそこのフライドブレッドはウマかったなあ~
と、いった感じのTシャツです。
プリント版をつくっているときは本当に「あ~、アリゾナあたりに行ってしまいたい~」と思っていましたが(3版分版は結構手間がかかるのです。おまけにグラデーション・・・)
出来上がってみるとかわいさ一塩です。

今年はエコ天や麻混と新しい素材のTシャツにトライして好評をいただいてきましたが、定番とも言えるこのラフィ天竺のファンの方、触ってみると&着込んでいくとやっぱりこれこれという気持ちが解ります。
頑丈さとシャリッとした肌触りはラフィ天竺ならではですね。
(もちろんどちらも魅力的)

店頭に並びだしました。今年もよろしく!

20131B.jpg

∞∞∞frogscroak∞∞∞

麻混第二弾!

July 16, 2010

20128&9.jpg

夏の定番、今年も大人色。

July 14, 2010

24223_10Summer2.jpg

麻が入ると・・・

July 2, 2010

ちょっと前のTwo Moonは「男のTeeシャツはこうでないと!」と、かたくしっかりして適度な肉厚、一夏着てもあんまりくたびれない・・・
とまっしぐらに男道のTeeシャツを追求していましたが、この暑く長い夏が続く数年をかけて「男道、お休みの日もあるよね」と変化してきました。
ビシッとハイライトな日もあれば(ショッポとかセブンスターも可)、ゆったりラクチンな日もある訳です。
今年はいろいろなタイプを選べます。
今回は麻混です。
麻が入るとやっぱり涼しくてサッパリしてるそうです。
営業のカマが蒸し暑い日に一日着て営業に回り体感してきた感想です。

20130mail3.jpg

∞∞∞frogscroak∞∞∞

解禁

June 11, 2010

タンクトップ解禁、ショーパン解禁。
6月11日、今日から夏ということにします。
~これから梅雨がきちゃうんだけどね~

20120c.jpg

エコ天、それは美味しいの?

June 9, 2010

エコ天のクルーネックがあがってきました。
それは美味しいの?と後ろで犬が言っていますが食べるものではありません。
そのココロは・・・エコロジー天竺の略という単純なココロ。
この夏からのNew Faceなのですが覚え易いので皆「エコ天のヘンリー」「クルーのエコ天」などと呼んでいます。

20216.jpg

さて、なぜにエコロジーかというと、エコ糸(落ち綿)を使用しているので土に還り易いからだそうで、落ち綿といえばプリントTeeなどに使用している定番のラフィー天竺も同じ落ち綿ブレンドなのに、この質感の違いは何?と思い、調べてみました。

<16-/エコロジー天竺>
落ち綿ブレンドの綿をオープンエンド法(空気精紡)という紡績の仕方で糸にしている。
オープンエンドとは空気の力、風圧で糸を紡ぐ方法で、ヨリがあまくバルキー性のある糸になるのが特徴。軽く、柔らかくふくらみ感がある糸になります。
その糸を吊り編み機で編んでいるので、人工的に引き延ばされることなく糸の持つふくらみ感が生かされて、目の立った柔らかい生地になる。
また、落ち綿がブレンドされているので自然なムラが出る。
生地の段階で硫化染色(インディゴ染めのように顔料を素材の表面に付着させる染め方)を施し、自然なムラ感を強調し独特の風合いを出す。
結果、軽く柔らかいが薄っぺらくはない、自然な風合い、経年変化により生地自体がすり減らなくてもアタリ、着古し感が楽しめる生地になったという訳です。
その上土に還り易いと。

同じ自然なムラ感を特徴とするラフィ天竺ですが、正反対の性格の持ち主でした。
<18-/ラフィ天竺>
ラフィー(落ち綿)のブレンドされた綿をリング紡績で糸にする。
リング紡績は綿を引きながらリングを通して糸にする方法で、ヨリが強く毛羽立ちにくく強い糸になる。ラフィを混入しているので糸の太さが均一ではない。
これを平編み機で編み、反応染めで染色しているので、適度な堅さのある丈夫で安定した、自然なムラ感、シャリ感、乾いた表情のある生地なる。

ラフィ天竺のTシャツを結構着たおしたつもりでなかなかヤレてくれないのはこんな生い立ちからだったんだ。

ちょっとしつこい程書き連ねてしまいましたが、これで納得という感じです。
Tシャツなんて本当に何気なく着て、洗濯してとあまり注意しないでつき合ってきましたが、こんな情報があると毎日していることにちょっとした変化があるように思えます。

∞∞∞frogscroak∞∞∞

Summer Tees!

May 26, 2010

現在リリース中の3アイテムご紹介します。

20127.jpg

26336_1005.jpg

20124.jpg

最大7連休?

May 1, 2010

世間は
02-01-10_1335.jpg
こんな感じか
10-11-09_0809.jpg
こんな感じでお休みしてると思うけど、
Trailsは5月2日と3日はやってます。
4日と5日は休みです。

29-04-09_1916.jpg
そこんとこよろしくね。

それと、今夏一番 Tシャツがあがってきてます。

29114_100430_4.jpg

これです。
いい天気みたいだから散歩がてら遊びにきて下さいね。

組み合わせる楽しみ

April 14, 2010

29111_10April2.jpg

一つボタンヘンリー

March 16, 2010

20122b.jpg

渋谷区恵比寿西2-21-15
Tel.03-3464-5567
WEEK 14:00〜18:00
SUN 13:00〜18:00
定休日 火曜日・水曜日・毎月第3日曜日(上記の時間外の場合は 03-5721-6362 までお問い合わせ下さい)

Two Moon Official WebSite
http://www.two-moon.com