CATEGORY: Jacket

カボチャ大王

October 30, 2012

数年前にスヌーピー物を続けてやったせいか、何となくスヌーピーびいきになってしまいました。貯金箱はスヌーピーだし日めくりカレンダーもピーナッツです。
毎日1マンガづつ読めるので(英語だから頭の体操もかねて)割と毎日忘れずにめくれます。
多分明日はライナスがカボチャ畑でカボチャ大王を待ってるヤツなんだろうなと予想。
日本の巷でもずいぶんメジャーになってきましたね、ハロウィン。
ママと子供はもとより、大人も夜に街を徘徊する口実のような・・・

街に出るならこんなジャケットをどうぞ。

807_12Fall.jpg

こんな季節には・・・

November 2, 2011

ちょうどいいジャケットがあがってきました。

808b.jpg

ジャケット!

December 11, 2010

807c.jpg

渋谷区恵比寿西2-21-15
Tel.03-3464-5567
WEEK 14:00〜18:00
SUN 13:00〜18:00
定休日 火曜日・水曜日・毎月第3日曜日(上記の時間外の場合は 03-5721-6362 までお問い合わせ下さい)

Two Moon Official WebSite
http://www.two-moon.com