CATEGORY: Information

台風一過

September 1, 2016

ビックリするくらいのスピードで月日が駆け抜けていきます。
もう9月・・・ヒーッッッッッッッ!
秋のアイテム計画表をつくりました。
ご興味のある方にPDFを添付してメールしますので
mail@two-moon.com
までメールください。
plan_2016_9_10b.jpg

ブログをFacebookに移行するか模索中です。
よろしければこちらのページにいいね!お願いします。

代官山トレイルズ移転のお知らせ

May 19, 2016

いつもトゥームーンならびに代官山トレイルズをご愛顧いただき心より御礼申し上げます。
さて、この度諸事情により代官山トレイルズは移転することになりました。
と、言ってもまだ移転先が決まっておらず、取り急ぎ代官山トレイルズを閉店する運びとなってしまいました。
諸事情とは「スタッフ労働力<必要な仕事量」ということで、事務所とショップ(サロン?)を合わせ持てるようなスペースを今探しているところです。
新しいスペースができましたら、またご報告いたします。

代官山トレイルズは2016年5月25日(水) PM5:00まで通常営業いたします。

その後のアクセスは学芸大学の事務所でお願いします。
Tel.03-5721-6362
mail@two-moon.com
アポイントをいただければ代官山と同じ様にとはいきませんが、アイテムを見ていただくことも可能です。

閉店及びに不確定要素の多いご報告になってしまったことをお詫び申し上げます。
これからも納得のいく服作りに精進する所存です。
トゥームーンをよろしくお願いします。

5/3〜5/5 TRAILs お休みです。

May 2, 2016

5/3〜5/5 お休みです。

IMG_5456.JPG

4月21日 木曜日 臨時休業のお知らせ

April 21, 2016

4月21日 木曜日 打ち合わせのため TRAILsはお休みします。


FullSizeRender.jpg

4/16~17 TRAILsお休みです

April 16, 2016

4/16〜17 TRAILsお休みです
FullSizeRender.jpg

4月11日 月曜日 TRAILsのお知らせ

April 11, 2016

4月11日 月曜日 TRAILsは 15時半ごろからOpenする予定です。

4月8日 金曜日  TRAILSおやすみのお知らせ

April 8, 2016

4月8日 金曜日 TRAILSは 引き続き入荷ラッシュのため お休みします。

4月7日 木曜日 TRAILsのお知らせ

April 7, 2016

4月7日 木曜日 TRAILsは 本社入荷ラッシュのため お休みします。

4月1日 金曜日 TRAILsのお知らせ

April 1, 2016

4月1日 金曜日 TRAILsは午後15時半ごろのOPENとなります。

変更15:40
まだ検品で代官山に行けそうにもない。16時半ごろのOPENとなりそうです。

変更17:00
本日は、TRAILsお休みとさせていただきます。

3月31日 木曜日 TRAILsのお知らせ

March 31, 2016

3月31日 木曜日 TRAILsは16時ごろのOPENとなります。

3月28日 月曜日 TRAILsのお知らせ

March 28, 2016

3月28日 月曜日 TRAILsは 15時半ごろからOPENとなります。

15:12 追記
打ち合わせがもう少しかかるので 16時ごろのOPENとなりそうです。

3月25日 TRAILsのお知らせ

March 25, 2016

3月25日 金曜日 TRAILsは15時からのOPENとなります。

14:55 追記
間に合いそうもないので、15時半ごろのOPENとなりそうです。

3月24日 木曜日 TRAILsのお知らせ

March 24, 2016

3月24日 木曜日 TRAILsは 15時からのOPENとなります。

TRAILs お休みのお知らせ

March 19, 2016

3月20日 日曜日
3月21日 月曜日 TRAILSは、お休みになります。

火曜日&水曜日は定休日なので、
20日〜23日までおやすみとなります。

IMG_4969.JPG
休み中練習に励みます!
paleo

3月17日 木曜日 TRAILsのお休みのお知らせ

March 17, 2016

3月17日 木曜日 打ち合わせのため お休みします。

3月14日 月曜日 TRAILsのお知らせ

March 14, 2016

3月14日 月曜日 TRAILsは 16時 Open予定です。

3月11日 金曜日 TRAILsお休みのお知らせ

March 11, 2016

3月11日 金曜日 TRAILsは、入荷ラッシュのためお休みします。

3月6日 日曜日TRAILsのおしらせ

March 6, 2016

3月6日 日曜日
本日TRAILs は、都合により午後5時にClosedします。
ご注意ください。

業務連絡
92022両Vスウェット杢グレー120cmのしぃちゃん〜、連絡待ってます。

業務連絡 しぃちゃん ご連絡ください!

March 5, 2016

本日 3月5日 土曜日
杢グレーの両Vスウェット120cmのしぃちゃん、ご連絡ください。
入れる巾着を間違えました!新しいのに交換します。
ご連絡をお願いします。しぃちゃん〜!

paleo7.jpg
代官山の看板犬 日曜日の男=パレオ、七歳になりました。
こんなお顔で、シニアの仲間入り。元気で楽しい一年を!

cougar

2月26日 金曜日 TRAILsお休みのお知らせ

February 26, 2016

2月26日 金曜日 TRAILsは、入荷ラッシュのためお休みします。

2月20日 土曜日 TRAILs 開店時間のお知らせ

February 20, 2016

2月20日 土曜日 TRAILsは、午後15時頃OPEN予定となります。
ageha2016.jpg

TRAILs お休みのお知らせ

February 9, 2016

2月10日(水)、11日(木)代官山トレイルズはお休みです。
宜しくお願いします。
FullSizeRender.jpg
paleo

2月4日 木曜日 TRAILs お休みのお知らせ

February 4, 2016

2月4日 木曜日 TRAILs は、入荷ラッシュのためお休みします。

1月18日 月曜日 TRAILs お休みのお知らせ

January 18, 2016

1月18日 月曜日 TRAILsは、入荷ラゥシュのため お休みします。
また、火曜日、水曜日は定休日となります。

Have a happy holiday !

December 30, 2015

Holiday-2015.jpg

・・・早いですね〜。2015年も残すところ後2日。
トレイルズで笑顔を見せていただけた方、ブログを見ていただいている方、感謝です。
来年も、いえ、来年はもっと楽しく充実した時間を過ごせるよう努力いたします。
bowtilartaがインスタグラムをいじり始めています。ご興味のある方「two_moon_22」で検索してみてください。

皆さまにとって新しい年が暖かく良い一年でありますように!

明日23日(祝日)

December 22, 2015

トレイルズは営業してます!

こんなのと
IMGP8715.jpg

こんなのが
IMG_1962.JPG

お待ちしています!

12月18日 金曜日 TRAILs 開店時間のお知らせ

December 18, 2015

18日 金曜日 TRAILsは 15時半頃のOPENよていとなります。

12月12日 土曜日 TRAILs開店時間のお知らせ

December 12, 2015

12日 TRAILsは、14時半ごろ Open予定となります。

12月11日 金曜日 TRAILs お休みのお知らせ

December 11, 2015

本日 11日 金曜日は、打ち合わせのため お休みとさせていただきます。

12月10日 木曜日 TRAILs開店時間のお知らせ

December 10, 2015

本日 10日 TRAIlsは、15時半 OPEN予定となります。

Mid Winter

November 22, 2015

先日上がってきた16504で、冬企画の3分の2ぐらいを越えた感じです。
この後限定スウェットパンツやオールドサーマルのヘンリーTee、後付けプルパーカなどを予定していますが、ここら辺でちょっと一休み。
今日、明日と代官山トレイルズはお休みをいただいています。
火・水がトレイルズ定休なので、木曜から平常営業しています。
冬支度のアイテムをお探しの方、木曜よりお待ちしています。

IMG_0329.JPGIMG_0330.JPG

長年冬を守ってくれてるアラジンをメンテして火を入れました。
(外見はボロボロだけどちゃんと働いてくれるんですよ)
つい最近まで暑い暑いと言っていたのに...冬は駆け足って本当ですね。

TRAILs お休みのお知らせ

November 21, 2015

11月22日 日曜日  TRAILs お休みします。
11月23日 月曜日  TRAILs お休みします。
火曜日と水曜日は定休日ですので、日曜日から水曜日までずっとお休みとなります。

11月20日 TRAILs開店時間のお知らせ

November 20, 2015

本日 20日 入荷ラッシュのため 16時OPEN予定となります。

11月16日 月曜日 TRAILs開店時間の知らせ

November 16, 2015

本日 16日 月曜日 打ち合わせのため 16時半 OPEN予定となります。

11月9日 月曜日  TRAILs開店時間の知らせ

November 9, 2015

本日 9日 月曜日 入荷ラッシュのため 15時半 OPEN予定となります。

11月3日 火曜日 TRAILs やってます。

November 3, 2015

いいお天気です。
TRAILsは火曜日ですが、やってますよ。
18時までです。

Two Moon meet Little Cloud

October 25, 2015

今日から2週間弱、代官山リトルクラウドさん(インディアンジュエリーショップ)とのコラボで、トゥームーンの一角にこんなコーナーが!
題して「チマヨ・ウィービング(織物)」ラグ&ベストフェアです。

IMGP9192.jpg

Cougar@をはじめネイティブ物好きの多いトゥームーンスタッフ。以前から「ベストとかジュエリーとかも置きたいよねー」と話しておりましたが、トレイルズに置くとなると仕入れや知識などもうちょっと努力しないといけなくてなかなか手が出せずにいました。
か、しかし!今回ラッキーな事にリトルクラウドさんという強力な助っ人が!
期間限定で本格ネイティブアメリカングッズコーナーを用意できました。

スウェットやダンガリーシャツなどと一緒にベストやラグ、小物たちを合わせて見ていただけます。
ベストはサイズが豊富で、普段なかなか合うサイズが探せない人も満足できるのでは?と思いました。
ちょうどスウェットシーズン、秋冬のアイテムもガンガン揃ってきてます!
92022の今年色も揃いましたよー。

いつもとちょっと違うトレイルズに遊びに来てください。

こちらは昨夜の設置風景。スタッフもワクワク。(犬もワクワク)

IMGP9206.jpgIMGP9202.jpgIMGP9199.jpgIMGP9194.jpgIMGP9190.jpgIMGP9188.jpg

10月19日 月曜日 TRAILs のお知らせ

October 19, 2015

本日 10月19日 月曜日
打ち合わせのため OPENは15時半ごろの予定となります。

10月9日 金曜日 TRAILsのお知らせ

October 9, 2015

本日 10月9日 金曜日
入荷ラッシュのため OPENが16時ごろの予定になります。

10月3日 土曜日 TRAILs 開店時間のお知らせ

October 3, 2015

本日 10月3日 土曜日 入荷ラッシュのため
TRAILsは、16時前後Open 予定となります。
よろしくお願いします。


TRAILsの夏休み

August 10, 2015

2015Summer.jpg

8月10日(月)、11日(火)はOpenしてます。
12日(水)から16日(日)までお休みです。

海とか高原とか、蚊がいなくて涼しいところに行きたいなあ。

7月27日 月曜日 臨時休業のお知らせ

July 27, 2015

本日 急ですが若干一名スタッフが倒れたため
TRAILsをお休みします。
申し訳ありません。


kimidori.jpg

これは茶色の幼虫がグリーンにかわったばかりの写真です。
目のように見える柄の間のカチューシャのような模様に個体差があるようです。
でも、たれ目やね。

7月24日 金曜日 TRAILs お休みのお知らせ

July 24, 2015

7月24日 金曜日
臨時休業いたします。

TRAILs  お休みのお知らせ

July 18, 2015

7月19日 日曜日 TRAILsお休みします。
7月20日 月曜日 TRAILsお休みします。
久々、アゲハの幼虫発見!とは言ってもお隣で引っ越しがあり虫がついてるとのことで置いてかれた
かわいそうな奴らなんです。アゲハになって飛んでいくまで警備!!しましょう。
報告辛いんですが、スズメのタケちゃん(名前もつけた)突然逝ってしまい、飛び立つことができませんでした。だからこそ今度は...

幼虫1&2は事務所に来た日
幼虫3はグリーンに変わる寸前の固まって動かない様子です。
手塚治さんの作品「メタモルフォーゼ」を久しぶりに読みたくなった。

1
ageha0.jpg

2
ageha1.jpg

3
ageha2.jpg

TRAILs お休みのお知らせ

June 20, 2015

6月20日 土曜日
6月21日 日曜日 お休みです。

5月16日土曜日 TRAILs お休みします。

May 16, 2015

TRAILs 本日お休みします。

TRaILs お休みのお知らせ

May 3, 2015

5月4日 月曜日 お休み
5月5日 火曜日 定休日
5月6日 水曜日 定休日
となりますので、ご注意ください。

4月30日木曜日 TRAILs お休みします。

April 30, 2015

TRAILs本日 お休みします。

3月23日トレイルズ

March 23, 2015

所用のため代官山トレイルズのオープンが16時前後になります。
お出かけを予定していた方、すみません。

TRAILs お休みのお知らせ

March 20, 2015

3月21日 土曜日
3月22日 日曜日

TRAILsは、お休みします。

2月22日 TRAILs お休みのお知らせ

February 22, 2015

2月22日 日曜日 TRAILsはお休みとなります。

2月9日 月曜日 TRAILsのお知らせ

February 9, 2015

2月9日 月曜日 TRAILsは打ち合わせのためお休み致します。
火曜日 水曜日は定休日でおやすみとなります。

TRAILsより常務連絡

January 13, 2015

1月11日 日曜日 札幌からTRAILsにお越しのお客様へ

申し訳ございません。
上代を間違えて多く金額を頂いてしまいました。
お手数ですが、担当石川までご連絡ください。

宜しくお願い致します。

あっという間に

December 29, 2014

あっという間に師走、あっという間に年の暮れ・・・
宇宙の膨張率は加速しているそうですが、私の時間もかなり加速している感バリバリです。
2014年ありがとうございました。
来年はもう少しブログを書こう!と社内を鼓舞しようと思います。
来年もまたよろしくお願いします。

happyholidays.jpg

11月7日 金曜日 TRAILs 臨時休業になる予定

November 7, 2014

11月7日 金曜日 入荷ラッシュのためTRAILs臨時休業になります。
もし行けるようであれば、OPENするかもしれません。

いま、こんなひとたちと打ち合わせ中です。

265083.JPG

やっと?

October 14, 2014

今制作中なんですとか、もうちょっと待ってね...とか10年ぐらい言ってた気がします。(もっとか?)
が、やっと!サイトがリニューアルしました!
これからはニューアイテムのリリースは「On Time Items」の方で見ていただけます。
とりあえず今出ているものを一覧で見ていただけるので少し進歩です。
まだ直していくところ、できてないところが沢山あるんですが、社長に「完璧なんてないじゃん、それにそれ待ってたらじーさんになっちゃうよ」と檄を飛ばされ、アップに踏み切りましたが、まだまだなのです。
サグラダファミリアのごとくちょっとずつかさ、こそ、と築いていきますので、どうか皆さん暖かく見守ってください。
目標は!全アイテム公開とバイリンガル!
果てしなく遠い道が見えています。

10月13日のトレイルズ

October 13, 2014

お休みしています。
Evernote Camera Roll 20141013 150346.jpg

夏休みのお知らせ

August 9, 2014

holyday-thumb-449x299-399.jpgyorosiku-thumb-150x191-402.jpg

結構オジサンになりました。

TRAILsお休みのお知らせ

July 19, 2014

7月20日 日曜日
7月21日 月曜日

TRAILs、お休みします。

2013年

December 30, 2013

喜怒哀楽の激しい年だった様に思えます。
新しい年も楽しく元気よく!いきたいと思います。

トレイルズは
2013年12月30日(月)〜2014年1月8日(水)
お休みをいただきます。
事務所は1月6日(月)より営業しておりますので、お急ぎの方は03-5721-6362までご連絡ください。

皆様も暖かいお正月を過ごされますように。

3card.jpg

トレイルズ夏休みのお知らせ

August 12, 2013

break.jpg

8/13 (tue) ~ 18 (sun)
トレイルズは夏休みをいただきます。
大変な暑さや大雨が相次いでいますが、お互い事故や体調不良に気をつけましょう。
皆様も平安で楽しいSummer timeを過ごされますようお祈り申し上げます。

今度は青

March 26, 2013

青バンダナ2.jpg

2月17日(第3日曜日)お休みです

February 16, 2013

IMG_0004.JPG

Trailsにおいでになる予定の方
お気をつけください!
今月は第三日曜日お休みです。

トレイルズ 年末年始のスケジュール

December 28, 2012

trailsholiday.jpg

12/28(土)と1/6(日)はやってますからね~

Merry Merry Merry

December 24, 2012

Merry Xmas!
本日トレイルズはお休みしています。

DVC00004.JPG

ザンショオミマイモウシアゲマス

August 6, 2012

summerTrails.jpg

ちょっと一休みいただきます。
16日木曜日からは平常営業です。
さて、火星人がいたらどうしよう?(写真は月ですけど)

休み中のスケジュールです

April 28, 2012

Holiday.jpg

Long Riders

April 23, 2012

学生の時に住んでいた町に久々○○年ぶりに行ったら、当時よく行っていた店が相変わらずの様子でやっていて、顔を出したら懐かしい顔が「おー、○○ちゃん!」なんていうの、超感動ですよね。
トゥームーンのおつき合いしているショップさんの中にもそういう店があって、小田原のFirstさんはトゥームーンスタートの頃からのおつきあいですからかれこれやはり20年?
ショップ立ち上げからは32年という大先輩です。
その先輩が、長くお店をやってきて何か記念になることをしたいと、トゥームーンとのコラボTeeの依頼をいただきました。
光栄なお話、下のようなリンガーTeeにLong Ridersのプリントができました。
トゥームーンも「昔買った両V、クタクタだけど着てみたらなんか良かった。今でも売ってるのかな?」という時に「売ってますよ~」と答えていきたい、
立場こそ違えどお互いにがんばっていきたい気持ちを込めて「Long Riders」です。

IMG_7873.jpg

閑話休題

March 7, 2012

<洗顔>

IMG_4857.JPG

IMG_4859.JPG

IMG_4861.JPG

IMG_4855.JPG

<終了>

・・・最近閑話休題してなかったのでいいかな~なんて。

∞∞∞frogscroak∞∞∞

今年の大取り

December 27, 2011

期待大!で待っていましたカモフラがあがってきました。

総柄のスウェットは初めての制作で、どんな風かドキドキして待ってましたが届いたパッキンを開けて全員顔がほころびました。
形になるまで長い道のりだっただけにヒトシオ。トゥームーンならではのカモフラージュです。
どのように「ならでは」なのかと申しますと、まず20/30/10のスウェット生地をウエストポイントと同色のカーキに染め、その上にオリジナルのカモ柄を染料でプリント。
染料なので風合いはソリッドと変りません。
そのカモ柄の中にはダマシ絵のようにいろいろなカタチが・・・
20/30/10番使用のぎゅっと詰まったヘヴィーウエイトは暖かいです。
社長が早速お昼に着て出歩いていました。(上下着たら職質されるかな?)
来年にはウエポンにこの柄をプリントしてトートバッグも企画しています。
楽しい迷彩、どうでしょうか?
トレイルズは年内29日(木)は営業していますので見ていただけますよ。

Two Moon Trails Holiday
2011/12/30~2012/1/6
お休みさせていただきます。

Camou.jpg

TRAILsのいつもと違うお知らせ

November 22, 2011

明日、11月23日は水曜日で祭日ですが、TRAILsは開いてます。
なので、11月24日木曜日はお休みします。

IMG_f3dogs.jpg

いつもと違う内容でお送りしましたっ!

cougar@代官山

1週間経ちました

March 18, 2011

地震や津波の被害を受けた方々に心よりお見舞いを申し上げます。なんとかお身体を大事に、痛手より立ち直っていただきたくお祈りしています。

また、現場はもとより、その周りを含めて救助や奉仕の活動をされている方々に敬意と感謝の気持ちを、何かがんばらなくてはと事態を受け止めて行動に移されている方々にエールを送ります。

トゥームーンという集団で何が出来るか、何をすべきかを話し合いました。
私たちは小さい規模ですが着る楽しみ、心地よさを制作し提供、共有していく集団だと思っています。
何か制作して提供、共有する事が出来れば、日々営んでいる流れの中から少しお手伝いになることができるのではないかと皆で頭を持ち寄り、これは?というのを出しました。
この震災企画限定でオリジナルのトートバッグを制作して販売し、そのお金を全額寄付するというのはどうだろう?
材料は頑丈さで定評をいただいているトゥームーンオリジナルのウエストポイントと530に使用しているデニム生地、両素材とも10年20年の付き合いなのである程度生産背景に自由が利くし、出来上がった顔も想像つきます。
縫製工場、プリント工場、染色工場とも企画を持ちかけたら協力を即快諾、当初トレイルズでのみ販売しないと100%の寄付は無理かと思っておりましたが、取引先ショップの方々も話を聞いたら是非参加したいという方が多く、「出来ることの共有」の輪が広がっています。
少しずつ拍車がかかってきています。
形になってきましたらすぐにお知らせしますので、皆様にもご参加をお願いします。

余震や節電によりまだ東京は通常には戻っておりません。代官山トレイルズは3/23(水)までクローズします。その間ご用の方は03-5721-6362までご連絡ください。(日祭日を除いて)

サイトに訪れていただいてありがとうございます。

文化だね!

January 24, 2011

またまた日付は変わってしまいましたが、今日もパレオと代官山Trailsに出勤です。
学大の事務所から代官山までの約40分の道のりにもなれて来たのか?
パレオは気持ちいいリズムで歩くようになって来ました。
今日のイベントはTrailsで展開している学大は流浪堂さんの古書の入れ替え作業。
資料や愛読書としていつも利用している古書店さんだけに、今回はどんな本が入るのか!
楽しみです。そして入ったのが "ドォォ~ン"
1234.jpg
そして!
1232.jpg
ときたわけです。かっこいい~ね~

他にも趣味本そろえました。SWEAT見に来たついでで良いので古書コーナーもチェック
して下さい。
1235.jpg
よろしく!

bowtilarta & Paleo

WINTER HOLIDAY

December 28, 2010

shawnodes.jpg

年末12/30(木曜)から年始1/5(水曜)までトレイルズはお休みをいただきます。
12/29(水曜)は14時から18時まで開けていますが、掃除をしたりかたずけしたりの少しバタバタしながらの営業です。
皆様も暖かいHolidayを楽しめますように。

今日の写真はメディスンホイールをテーマにプリントをつくったときの試作生地に、WarPaintで制作しはじめているカスタムビーズ刺繍のサンプルを刺してみたものです。
メディスンホイールはネイティブアメリカンの占星術のようなもの(?とても簡単に言ってしまって失礼します)で、物事や人の性格、傾向を推測判断するシステムと私なりに読み解いている最中ですが、奥が深くてとても面白いです。
プリントしてあるコヨーテ(Shanodeese)は南のスピリットキーパーで、今の季節、北のスピリットキーパーはホワイトバッファロー(Waboose)です。
Wabooseの時間は冬至から始まり、太陽はそこから1年の旅を始めるので、生まれること、転生、再生などを象徴するそうです。
また、清浄さや新生、純粋も現すそうです。
http://www.ewebtribe.com/StarSpiderDancing/wheel.html

このサイトがビジュアル付きでわかりやすかったです。よかったら覗いてみて下さい。

清浄な状態で新生する1年を迎えられるよう、さあ後ヒトフンバリです!

∞∞∞frogscroak∞∞∞

「日本 vs オランダ」ですって。

June 19, 2010

なので、
まことに急ではありますが、
本日のTRAILsは
14:00~17:00
午後5時でCLOSEDさせて頂きます。


ガンバレっ、日本!
blackdevilles-thumb.jpg

cougar@代官山

最大7連休?

May 1, 2010

世間は
02-01-10_1335.jpg
こんな感じか
10-11-09_0809.jpg
こんな感じでお休みしてると思うけど、
Trailsは5月2日と3日はやってます。
4日と5日は休みです。

29-04-09_1916.jpg
そこんとこよろしくね。

それと、今夏一番 Tシャツがあがってきてます。

29114_100430_4.jpg

これです。
いい天気みたいだから散歩がてら遊びにきて下さいね。

The Cultural Week

March 27, 2010

はじまってまーす。
トゥームーンアイテムはB品とサンプル品の販売もあります。

cultural.jpg

こんな感じです。

P1010687.jpg

明日のお昼からはポケットパークでお団子も配ります。
遊びにきて下さいね。

代官山ポケットパーク フェアー

March 24, 2010

トレイルズのある「代官山ポケットパーク」。
あんなに駅のそばというか、駅を出てすぐにありながら昔ながらの静かな代官山らしさを残した一画です。
そのポケットパークで天気のいい予定の今週末にちょっとしたお祭りが催されます。
トゥームーンも参加。
いつもはトレイルズでトゥームーンアイテムを体感してもらっていますが、このフェア期間中とその後4月6日まで、インディアンジュエリーやクラフテッドグッズ、アメリカ関連の古書(ネイティブアメリカン系、アート、写真集、絵本などいろいろ)の販売をいたします。
いつもと違う、トゥームーンのバックグラウンド・趣味の一面を共有していただけると思います。
ぜひ遊びにきて下さい。

PP_Fair10.3.jpg

トレイルズの冬休み

December 26, 2009

winterh2.jpg

「2010年宇宙の旅」を見たときは2010年は遠い未来で、その時間の延長線上にあるとは想像できなかったけど、本当にやってきてしまいますね。
ノストラダムスもあたらなかったし、とりあえず元気で生きていることに感謝します。
さて、来年もは~りきって参りましょうか!

トレイルズ、年末は29日まで、お正月は5日から営業します。
(29日と5日は片付けなどもあって少々変則的なオープンになってしまうかもしれません)
よろしくお願いいたします。

∞∞∞frogscroak∞∞∞

告知・ポケットパークフェア

December 14, 2009

クリスマスシーズン到来!です。
トレイルズのある代官山ポケットパークでもフェアを催します。
参加店は・・・
ロシェさん(ヨーロッパのアンティーク、雑貨、子供服・レペットのジャズもあります...個人的物欲です、すみません)、
パブロ君(古着屋さん・デニムのサイズごと在庫豊富、掘り出し物あり、何気にコップなどもかわいいのが)、
パウワウさん(シルバーアクセサリー)、
レザー・アーティサンさん(レザークラフト・ハンドメイド多数、オーダーメイドも可)、
サンベースさん(美容室・イッコーも来てる、傷んだ髪もばっちり)
ササさん(ハンバーガー屋さん・美味&満腹感保証)
チャビーさん(女性の下着専門店。最初に「育乳・育尻」の看板を見たときは驚きました。効くらしいです)
そしてトレイルズ。
1ヶ月ぐらい前から打ち合わせをして、どんな催しにしようか、告知はどうしようかなどワイワイやるのですが、今回は「ただのセールじゃつまんないからなんかフェアにしよう」という意見でまとまり、企画いたしました。
各店掘り出し物を揃えるのはもとより、アコースティックライブを企画したりオープンカフェ的なスペースをつくって「駅を降りるとそこはもうフェア」って感じになるらしいです。
トレイルズもキラキラを点灯しました。
トゥームーンはB品、サンプル品を放出するのと、プレゼントも用意してます。
密かにつくってます。間に合うかな?
お近くの際は是非!!

IMG_5121_2.jpg

∞∞∞frogscroak∞∞∞

渋谷区恵比寿西2-21-15
Tel.03-3464-5567
WEEK 14:00〜18:00
SUN 13:00〜18:00
定休日 火曜日・水曜日・毎月第3日曜日(上記の時間外の場合は 03-5721-6362 までお問い合わせ下さい)

Two Moon Official WebSite
http://www.two-moon.com