Anniversary

まだ上がってきていないのでブログに書くのは時期尚早なのですが、Two Moonは今年で25周年で「25祝!Tee」を今制作中です。
と言っても恥ずかしがり屋(本人は違うと言っていますが)の我が代表の許す限界が、左袖に「2」(Two Moonの2ですね)と後ろ襟下に「25」の文字がボディと同素材のアップリケで入るという、一見無地Teeに近いものなのですが・・・
ボディは綿100で久々の男Tシャツ道まっしぐらの雰囲気と思います。
乞うご期待。またご報告しますね。

サテAnniversary続きで、高知のお取引先「Original」さんが10周年ということでオリジナルマグを作らせていただきました。
こちらは店長自らが男道まっしぐらのタイプで、ブルーのマグです。(って何なんだ男道って?)
良い色に仕上がりました。
いつもの巾着ではなく今回はコースターが付いています。
春先にあげた先染めインディゴの半袖スウェットの端材を使って、10191のブラウンのリブをフラットシーマでくっつけてみました。

IMG_0635.JPG

IMG_2472.JPG

下の写真はコースターにスタンプを押して乾かしているところ。
フラットシーマのステッチを切らずに工場から送ってもらったのでフラッグのようです。
面白かったのでオリジナルさんでもこんな感じでディスプレイに利用してもらえるそうです。
ご興味のある方は・・・
高知 オリジナル https://www.facebook.com/Original-955268254540907/?ref=hl にお問い合わせください。

渋谷区恵比寿西2-21-15
Tel.03-3464-5567
WEEK 14:00〜18:00
SUN 13:00〜18:00
定休日 火曜日・水曜日・毎月第3日曜日(上記の時間外の場合は 03-5721-6362 までお問い合わせ下さい)

Two Moon Official WebSite
http://www.two-moon.com